愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 苦手なものTOP未分類 ≫ 苦手なもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苦手なもの

昨夜はちゃんと食べましたが
今朝はあまり食べなかった
シーザーご飯10グラム(爆)

このところお食事の成績はよかったので
今朝食べないくらい気にしてはいません^^
元気がないわけでもなく
たまに発生するわがままちゃんだと思う

よっちゃんの苦手なものの一つがこれです


130719_184707.jpg

すみません、私昨日帰宅して
すぐにおうち用のサンダル履いて出たので
ワンピースと色合いが・・(汗)
で、それはよいとして・・・・

カートが苦手なんです~
すぐに向きをかえて、だっこをせがみます。
昔3匹の頃、カートをかって乗せてお散歩していた時
いきなり、マリーが(ママ)飛び降り
続いてテリー、そしてよしこと・・・
3匹一度にそういう行動に出ると
リードがからみついたりして危険なので
カートはずっと使っていませんでした

でも、よしこが高齢になり
お外を歩く時には使えるなって思って
乗せてみたのですが・・・
初めはおとなしく座っていても
ダメですね~

130719_184816.jpg


きょうの夕方・・・
か、多分明日かな~
病院へ行き点滴です~








Comment

Re:苦手なもの
編集
おはようございます~

苦手な物って、皆違うのねぇ。。
よしこちゃんはスリングやケージは大丈夫?
うちはダメなの~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
でもカート好きだよ。
夏は保冷材いっぱい入れて出かけるから
ひんやりしてて何気に快適と感じてるみたい。
1ワンしかいないのに。。。カート3台もある。爆
2013年07月21日(Sun) 06:42
Re:苦手なもの
編集
malinさんのところへ行ったら
きょうはコメントお休みだったので・・・
スリングやケージは嫌いです
長時間は絶対に無理!^^とくにスリングはダメみたい
足が地についてない感じが不安とか?って勝手に解釈しちゃってる

カート3台はすごいですね~
でも、それくらい持っていそうな気もしなくもないです(笑)
リードよっちゃんたくさんありますが
マリアちゃんもすごそうだね^^
2013年07月22日(Mon) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

