愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オペ中と・・・TOP未分類 ≫ オペ中と・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オペ中と・・・

昨日は輸液とお薬を貰いに・・・
前回BUN3ケタを見事更新してしまったので
やはり輸液は週に2回は必要だなって思いました。
多分今週は3回行きます~
油断は禁物ということもあるし
この子の場合、心臓のこともあるし
肺水腫のことも想定して普通の子より
少ない量を入れているので
少ない量で数多く?と思っています

あれだけ見事な数字を記録したのに~
ご飯食べてます。
最近ずっと、マイブームのシーザーです(汗)
ホント、かなり諦め状態なんです
体重維持・体力維持がやはり一番私は優先したいので
辛いところです。
今夜からまたシーザーの中に
ドクターズケアを混ぜてみようと思っています。

マリンさんのコメントにもあったのですが
よっちゃんが喜んで食べるということは
嗜好性がかなり強いって思うのです。
それだけに、この類のお品は好感が持てないのだけれど



昨日、病院で受付を済ませている時に
「今、原田先生オペに入っちゃって、他の先生でもよろしいですか?」と
掲示板のきょうの先生を見てみたら
どの先生もお初になるのでどの先生でも構いません、と
お返事しましたが
内心、不安ですよ~心音や肺の状態って
やはりいつもの先生でないと・・・輸液入れるんですから・・・余計に

ややしばらくして
「よしこちゃぁ~ん、〇〇さ~ん」と
わっ、先生~オペ終わったのね~
お疲れ様です。
と同時にほっとしましたよん。

今までも2回くらいこういうことがあったのですが
タイミング良く、いつも先生のオペが済むんです

しかし、先生来週ずっと休暇取られているので
私はその間不安です



130718_200450.jpg

食器を片づけている間に
スヌードつけたままウトウト・・(笑)
かわいい・・







130719_060115.jpg

私が出勤前のややスネスネ
寝ててくれる方がちょっとは気が楽なかな・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

