愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ スヌードTOP未分類 ≫ スヌード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スヌード

やすみたい~やすみたいよ~
寝たいです・・・・

最近お食事シーンばかりの画像です(苦笑)
そうそう、デジカメで撮ろうといつも思いながら
手軽な携帯で撮っている・・・
よそのお宅へ(ブログ)お邪魔すると
画像がきれいだったりするので感心しちゃう時があるわ


さてさて本題へ
スヌード一番初めに買ったのだと
なんら抵抗もなくご飯食べてくれます

130717_191058.jpg


昨夜は手作りのキムラさんのところの
トマトパスタにしたのですが
半分くらいしか食べなかった~
これは完璧なわがままからです(汗)
半分では何なので、今よしこのなかのブームである
シーザーを少しあげました
ホント、わけわからんって。
しっかり勝手に自分の中でご飯の好みの
ローテーションがあるらしい、よしこです
そのうちに、またカリカリご飯をふやかしたものが
好きってときがくるかもしれない(苦笑)

以前、買ったお耳付きのかわいいスヌード
付けたらよっちゃんが動かなくなってしまった
ぴたりサイズのこれは
君にあげよう~(爆笑)

130717_192018.jpg

サイズ的にも君にもぴったりだね!ははは



※ゴールデンウィークの前後だったか、少し前だったか
てんかんの発作を2回くらい続けて起しちゃったあたりから
調子を崩しちゃって
あの頃は、今回はまずいかもって・・・思ってた。
勿論、今だって、お薬を飲んでいても
いつ何が起きてもおかしくはない状態ではあるとは思う
(心臓発作や肺水腫が一番こわい)
でも、ずっとこの子を見てて
よくここまで頑張ったなって思う
運動はできなくなったけれど
ごくごく普通の生活ができているのだから
2キロのこの子の生命力のすごさには感心しちゃう

あ!そう言えば
昨夜も・・・もう冷や汗もので
パパが帰宅してお二階へ上がってきたら
お部屋から飛び出して行って
パパに向かってわんわんわんわんすごいんだもん
なぜに吠える?(謎、爆笑)
うわ、やばいって思いました。心臓心臓・・・
案の定、吠えたあと少しはぁはぁなっちゃって
でも、その後すぐに普通に戻ったけれど・・・
ホント、こわい~

 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月18日(Thu) 10:56
Re:スヌード
編集
おはようございます♪

よしこちゃんのブームはまだシーザー?
やっぱ嗜好性が強いんだと思うよ。
食べることが嫌になったわけじゃないだけいいよ~!

興奮させるの怖いよね。
うちは昔、インターホンに恐ろしく興奮して吠えまくってたの。
で、、、重度の肺水腫になりました。涙
もう今は耳が聞こえなくなって、音に反応しなくなってホッとしてるよ。
よしこちゃんはまだ耳がいいんだよね。
興奮しないでね~!!
2013年07月19日(Fri) 06:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

