愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べるね~TOP未分類 ≫ 食べるね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べるね~

少し前までは、カリカリご飯をふやかしたものが
お気に入りのよしこでしたが
最近は、またシーザがお気に入りの時期にあるみたい
レトルト?というのとも違う?
昨日の朝、面白いことがありました

シーザの類のものに
(メーカー忘れちゃった)
ドクターズケアをふやかしたものを混ぜ込んだの
昨日、ソリッドゴールドを混ぜ込んだら食べたので
ドクターズケアも食べるかもと思ったのですが

さすが!よしこ

ドクターズケアをちゃんと容器のすみっこにまとめて
ありました(爆笑)
私の手作り食の時もそうだったの
嫌いなものを見事にまとめて残す~
手作りのときに当初にんじんが大嫌いだったの
(後々食べられるようになったのだけれど)
すごいってびっくりしたわ
にんじんだけをきれいに容器の周りに
並べてあったの(爆)



夕方は病院で点滴を少々、笑
再診(同一疾患1ヶ月以内)693円
皮下点滴50ml以内    1575円
わぁ~やすい~いつもこんなだと良いのに~

体重2.08
20グラム減ってる~
でもこの程度ならば^^

朝、ドクターズケア食べなかったので
サンプルで貰ったソリッドゴールドの残りをふやかしたのと
夜はロイヤルカナンの缶詰
するとね・・・この子もしかしたら
ロイヤルカナンがあまり好きではないらしい
療養食も食べなかったのだけれど
昨夜もややしばらく匂いを嗅いだり
眺めたりしていたの
結局は食べたのだけれど
少し残していました


130716_200421.jpg

そろそろ、スヌード
慣れさせないと・・・汗
一番初めに買ったのをつけてみよ
あれは嫌がらなかったので

130716_200638.jpg


お腹いっぱいになっておねむです

130716_204113.jpg

君のこういう姿を見られることが
母の幸せです
ご飯ちゃんと食べてくれてありがとう~

ご飯食べてくれてありがとうっていうのも
へんでしょ?
でも食べない子を持つと
そういう気持ちにすらなってしまうんです





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

