愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯が・・・(涙)TOP未分類 ≫ ご飯が・・・(涙)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯が・・・(涙)

7月6日

朝ご飯、大好きなおうどんを全部食べました(70グラム)

夜ご飯 引き続きトマトソースパスタ(50グラム)
これだけ食べたらOKです


キムラさんのところの手作りご飯なら
食べるようになりました。
夜ご飯の時に、お試しで取り寄せた
無添加のフードと両方出してみたのだけれど
ドッグフードは一口も食べなかった
かつおだしの風味が食欲をそそるかなと思ったのですが・・・


ピンチ!なのです。
キムラさんのところのフードがあと1つになってしまい・・・
金曜日の夜発注をかけたのだけれど
まだ発送メールがこないです・・・
やばい、まずい
せっかく食べられるようになったのに・・・
他のものでなんとかつながなくっちゃと。

絶対に食べないのが
私の手作りご飯(爆笑)
今ストックとして冷凍で残っているのが
某お店の馬肉のミートローフと
鶏肉のテリーヌ
こちらのご飯も以前食べてたけれど
どうかな~と心配です
Pochiで購入した缶詰もあるにはあるのだけれど
う~ん


以前キムラさんに発注した時に
メールが来て
「何か消化の良さそうな物を作りいっしょに送りますね」と。
汗、汗。
とても有難くって嬉しいけれど
今回は早くに欲しいので
出来れば発注した商品だけ送ってね~^^みたいな感じです
よろしく~です
今回ばかりは切なる願いです。
やっとここまで戻ってきたのだから・・・

※輸液・点滴に効果があったのは間違いないと思います。


130706_191716.jpg


130706_191413.jpg

トリミング予約忘れてる、私。
今体調とても良いので予約しなくっちゃ
運がよければ早く取れることもあるのだけれど
下手すると2週間とかになっちゃう・・・
その時は、やむをえない
私だな(苦笑)


7月7日(七夕じゃん~)

まずい・・・
これを送信したらキムラさんにメールします
食べないんです・・・

Pochiで購入したビーフシチュー20グラム
Viyo60ccを飲ませました

チキンのテリーヌ食べませんでした。
そんな予感はあったのです。
よしこはきのこが嫌いだから
これ、きのこが入っていたのです。

今ちらっとよしこを見たら
横目で「こんなご飯食べられるわけないじゃん~
わんちゃんご飯は嫌いよ」みたいな
わがままなまなざし。

あと、1パックだけキムラさんちのパスタが
残っているのですが、
それはまだ使わないでいようと。
今夜は馬肉のミートローフ
これ、以前食べていたし
それで、明日の朝、残り1個のパスタにしようかな・・・

さきほど、洗いものをしていたら
パパが「それ捨てるの?」と
ぎくっ!どきっ!
まったく手付かずのよっちゃんのご飯
思っているんだろうな~心の中で
「わがままに育てて」って


ダメもとで
夜は私が作ってみるか~日曜日だし~
キムラさんのご飯に出会ってから
自分の手作りは自信がなくなっていたのだけれど・・・


※とてもわがままな内容なので
投稿を迷いました。
でも、こういう子もいるんだなあ~と
捉えてもらえたらと思います。
昔からこうではなかったです。

それでも17年10ヶ月23日
生きてきました~


















Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月07日(Sun) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

