愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いた~^^TOP未分類 ≫ 届いた~^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いた~^^

うふふ・・・
うふふです~
届きました、これ


130704_180051.jpg

かわいい~
夏っぽい~
ちょっと勘違いしていて、
オレンジ系かと思っていたら
ピンクでした。
でもかわいい~好み好み~です、私
ま、ピンクかつては、一番好きな色だったのでよいか~
みたいな感じです。
で、もう、すぐに試着です

130704_175129.jpg


130704_175214.jpg


どう?いい感じ?
って、お顔の方から撮るの忘れて
メインがお洋服になってるし~(苦笑)

ただね、抜かせると
やはり毛がぐちゃぐちゃになっちゃって・・・
それが残念というか難点

でも、かわいいので
また買ってしまいそうですが・・・

7月4日
夜ご飯

ドッグフードをふやかしたもの
食べず
Pochiで注文した鹿肉のお惣菜を
本当に少し・・・

キムラさんのパスタをあげたら30グラムも食べた
これって、この子にしたらかなりの進歩
さすが、キムラさん^^

もちろん、これだけでは足りないので
Viyoを飲ませました。

よっちゃん、食べる量は少ないけれど
顔色もよいので、まずまずかな

私、どじなんです~
お水計らずに取り替えてしまった


※機会があったら、キムラさんのことと
今朝もちょっと書いた「去年は走っていたお散歩」のことを
掲載したいと思います。







Comment

Re:届いた~^^
編集
おはよ~♪

文句なしに可愛いお洋服♡
女子力高いです~
マリアちゃんは1年中、お家の中でもお洋服を着るので
それに合わせてトリミングしてます。
冬は袖有りが多いんで、脇の下は超短め。
フルコートのヨーキーも可愛いけど
ちょと短めカットで、オサレなお洋服を着せるのも有りだと思います~
長いとワンコも負担でしょ?

少し食べてくれてよかった。
2013年07月05日(Fri) 06:23
Re:届いた~^^
編集
よしこママさん こんにちはー♪
おぉー!! めっちゃ可愛い~~❤
しじら織りの生地なのかな?
夏っぽい涼しそうな感じに大きなお花がこれからの季節にぴったりですね♪
ママさんったらもぅ~っ せっかくのよしこちゃんのお顔が(笑)。
いつか前からのお写真もお願いしまーす((o(´∀`)o))ワクワク

おリボンご自分でお作りになるのですか?
すごいですーっ
今度はおリボンコレクションも見せてくださいね♪

※Viyo気になる~~ ポチっちゃおっかなぁ(*´σー`)エヘヘ
2013年07月05日(Fri) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

