愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 経過TOP未分類 ≫ 経過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経過


ミントのことで落ち込んでいる暇もなくです
土曜日の朝はご飯ちゃんと食べたのですが
以後あまり食べず
いや、ほとんど食べないが正しいかな

29日  朝ご飯  療養食  9割くらい
29日  夜ご飯  療養食  食べず(まったく)
          なので、VIYOを8CC飲ませる


30日  朝ご飯       食べず
              VIYO7CC 
              おりんごを少し食べる      


ニューヨークボンのおやつをあげたら数個食べる

お昼前に嘔吐
吐くということは滅多になかったので
ちょっとショック

30日  夜ご飯       食べず
               VIYO6CC


7月1


1日   朝ご飯    通常の量の1/5くらいの療養食


いくらなんでも食べな過ぎでしょ!(はぁ~)
はいはい、きょうは病院ですね~(苦笑)
やはり、よほど、胃が悪いのだと思う
吐き気あり、嘔吐ありなので。
つまりは腎臓なのだけれど。

やはり点滴は必要だと思う。点滴をした後だけは調子が良いので。
今、幸いにも心臓の方はかなり落ち着いているので
点滴をどれくらいの間隔で入れる事が出来るのか
先生に相談しようと思う。

ずっと、利尿剤の副作用だと思っていたけれど
違うのね。
利尿剤で腎臓が悪くなるってないような・・・。
加齢で腎臓の機能が衰えているのだと思う。
なんか、すっかり勘違いしていた自分が恥ずかしい(照)

食べないけれど
昨日もヤマト運輸さんが来た時
おにいさんがびっくりするほどの大声で
吠えかかってた(汗)
私だって汗汗・・・体に悪いって~汗

お世話になっているのに~ヤマトと佐川さんは
よっちゃん、大嫌いです~(笑)

昨日届いたものはこれ↓

7月1日


傾斜したご飯台がほしくって探してて
キートかこれか迷っていて
早く手元に着くほうということでこれにしたの。
ピンクだとなぜか、数百円高かった
よっちゃんには、結構お金かけているけれど
他にも欲しいものが合って
大好きなピンクはあきらめました
後悔(がくっ)
今思えばたった数百円をけちって・・・あほや~(苦笑)

おねえちゃま、午前中病院へ行くので待っていなさい~
いつも言っているでしょ?
ご飯ちゃんと食べないから病院だね~
あ~残念ね~って 







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

