愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミント虹の橋を渡るTOP未分類 ≫ ミント虹の橋を渡る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミント虹の橋を渡る



今朝早くに妹からお電話がありました
着信で妹の名前が表示された瞬間嫌な予感が走りましたが・・・
今朝、ミントが虹の橋を渡りました
昨日まではご飯も食べて普通だったそう
普通、と言っても痴呆症ではありましたが

朝3時半ごろはまだ息をしていたそうです
一人で寝ているのがかわいそうで一緒に寝ようと
傍につれてきて・・・
でも朝の6時すぎにはもう・・・
苦しまないでよかったです

病気らしい病気もせずに・・・
享年17歳10ヵ月と14日でした
上の画像は、まだ我が家にいた頃のあかちゃんの頃のみんちゃんです






これはよしことみんちゃん
後ろ側がよしこです
yosimin.jpg

もとのデータがなく、
いつだったかお写真を携帯で写したので
とても見にくい画像ですが・・・


よしことみんちゃん1

右側がみんちゃん
よっちゃん意地悪そうなお顔してる(苦笑)




mintoteri.jpg
パパ(テリー)とみんちゃん



ミント1
みんちゃん、大事に大事にしてもらってよかったね。
幸せな人生だったね。
よしこともたくさん遊んだし~
いっしょにたくさんお出掛けもしたね^^


そして、みんなに幸せをくれてありがとう。ありがとう。
頑張ってくれてありがとう
あなたに出会えてみんな幸せでした。

ゆっくり休んでね・・・

みんちゃん、よっちゃんは
今朝もちゃんとご飯食べたよ
応援していてね


※めちゃ、つらくって・・・お仕事できないかも
















Comment

Re:ミント虹の橋を渡る
編集
こんばんは
大丈夫ですか?よしこちゃんの看病をされているときにとてもお辛いことだと思います。

ミントちゃんは病気らしい病気もせず、苦しまず、虹の橋を渡られたのですね。
しあわせな一生を送られたんですね。大往生ですね。

虹の橋でうちの娘が一足先に遊んでいますので仲良くしてくれると思います。
当分はお辛いと思いますので、お体を壊されないよう大事になさってくださいね。


2013年06月29日(Sat) 20:49
Re:ミント虹の橋を渡る
編集
こんばんは。
そうなんですね・・
さぞやお辛いことでしょう。
ミントちゃん、いいお顔してますね
17年間、みんなに愛されて幸せな犬生を送られたことと思います。


ミントちゃんのご冥福を心からお祈りします
2013年06月30日(Sun) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

