愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 検査結果最悪ですTOP未分類 ≫ 検査結果最悪です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検査結果最悪です


気になっていたので
午前中会社を抜けて病院へ行ってきました
昨夜の件も心配でした
結果、それよりも
血液検査の結果がこれまでになく
最悪な数字となってしまったのです

あり得ないです(涙)
BUN  106.2
CRE  2.6
P    10.1
です
特にPは前回が5.2でしたので・・・・
BUNもかなりあがってて
3ケタはきついです

私は今会社ですが
よしこは病院で点滴を受けています

輸液ではなく皮下点滴です
ほんの少量をゆっくりといれて貰ってます
夕方お迎えに行きます

さて、どうしよ・・・です
ここまでBUNが上がっているのですから
少量であっても輸液はすると思う


こんなに課題をくれなくっても~と思いますよ(苦笑)

病院には高齢のわんちゃんがよしこを除いても
4~5匹くらいいました

みんな頑張ってるね、えらいね
とよしこをなでなでしながら言いました。
言ったそばから涙がでそうになっちゃった(苦笑)
みんながかわいくって
かわいくって

さてさて、
さっさとお仕事にとりかかりましょ^^




Comment

Re:検査結果最悪です
編集
こんばんは。 
よしこちゃん 心配ですね・・
BUNのわりにCREはそんな悪い数値ではない感じがするのは気のせいでしょうか?
皮下ですか? 静注ではなくて。
お薬が効いてくれること心から祈ってます。
よしこちゃん がんばれ~~~!!
元気玉いっぱい送りますね!
2013年06月26日(Wed) 21:06
Re:検査結果最悪です
編集
おはよう。

しんぱいだね。
3桁はやっぱきついよね。
よしこちゃん、小っちゃい体で頑張ってるんだもん。
ここで親がくじけるわけにはいかないです。
一緒に頑張って!!!

いつも応援してるからね。
2013年06月27日(Thu) 06:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

