愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 考えさせられることTOP未分類 ≫ 考えさせられること


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

考えさせられること

5わんのお世話は意外と大変ではなく
帰宅を歓迎してくれる5わん
5しっぽふりふりに癒されています

ただ、お預かりに関して
考えさせられること多々ありますね・・・・

わんちゃんのお世話に関してはまったく問題はないのです。
おトイレとか失敗したってぜんぜんOK~
慣れない所であれば、そういう子はたくさんいます。


ただ・・・
考え方が違ってて
そちらでちょっとめげちゃってます。




なっちゃんのお咳が気になってて・・・
歯も一度スケーリングとポリッシングしてあげたい・・・
と、思ってしまうのです。
どうか、次の里親様がそういったことを
ちゃんとしてくれる方でありますように・・・・
と願うしかないのかなって思う

共に生活してみて思うのは
飼育放棄された理由が見つからない・・・・・









Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月17日(Sun) 06:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

