愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つい先程、連絡があり
預かる予定であったヨーキーに里親さんが
決まったとの事

私はその子を預かるに当たり
あれやこれや考えていて
クルンさんにも私の気持ち聞いてもらったりして・・・
(クルンさん、ありがとう~いっつも^^)
自腹を切ってでも病気を治してあげたいと意気込んでいたので
拍子抜と言うのも正直あるけれど
結果、その子が幸せになってくれたら
それで良し!なのよね。
ヨーキーと言うのに体の大きなわんで
その上、病気を持っているということを承知の上で
里親になります!と言ってくださっているのだから
本物であると思いたい


ぬくもりを知らない子に
ぬくもりを教えてあげたい  

綺麗なお洋服を着ることよりも
抱っこされる温もり
優しい言葉



価値観人それぞれ違うし
何かを語れば、それは押し付けになってしまう

私には私の気持ちがあって
私はそれだけに向かって
これからも歩いていくと思う


よっちゃんが私に教えてくれたこと・・・
なんか、結構、
私は えっへん  って  思う^^

よしこ、アナ、もみじ、ののか
ありがとう~






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

