愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 私が引き受けます!TOP未分類 ≫ 私が引き受けます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私が引き受けます!

昨日はもみじが歯科医へ
クルンさんといっしょに行ってきました
お会計を待っている時
携帯電話がなりました・・・・・



預かります、とお返事したものの
それでも迷っている自分がいました
自信がない、
何に対しての自信がないの??

お仕事をしながら我が子3わんの面倒と
・・・・毎日のシャンプーや投薬などなど
私に出来るか??
ブリーダーから来た子だと
おトイレもできないだろうと思うし

やはり断ろう!と思う気持ちも強くなり
でも、でも、でも・・・って
迷っているならば止める!それが一番

でもさぁ、
同じ命

昨日もクルンさんとお話をしましたが
同じように 生 を受けたのに
毎日綺麗なお洋服を着せてもらい
お出掛けをしたり
華やかな生活が出来ること
そうでないこ
どこにどんな差があるというのだろうか???

いいの?状態が決して良くないからといって
止めますって・・・・
見捨てる??
最低じゃん!私

状態を聞き・・・多分いないのだろうなぁ~
預かれます!という人が・・・・

大変かもしれないけれど
その子に罪はないよね
病気になりたくてなったわけじゃない

そのこが本当に幸せになるまでの架け橋になろうって
決めました!
誰も引き受ける人がいないのならば
私が預かって綺麗にしてあげて
ぴかいちのレディにしてあげる!!

決めました!

お昼休みにその子の病名を検索していたら
あるサイトに出会い
泣けてきました

画像を見たけれど・・・そのこもまた
かなり状態が悪かった

捨てないで!見捨てないで!
生きているんだよ~

何とかしてあげたい・・・・

私が引き受けます!
アナ・もみ・のの  しわ寄せがいかないように頑張るから~

よっちゃん!応援よろしく!!
(都合の良いようにりようしてませんか~母
   なんて言わないでね! ゴメンネ、よっちゃん)






Comment

No title
編集
応援していますe-420
2015年11月26日(Thu) 13:59
Re: No title
編集
すず❤ママ 様

体調いかがですか?
すっかりご無沙汰しております。
応援の言葉ありがとうございます~
自信はないけれど頑張る気持ちはある。
やはり見捨てるわけにはいかないです・・・
2015年11月27日(Fri) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

