愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだろうなぁ~TOP未分類 ≫ なんだろうなぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだろうなぁ~

時として
言い様のない
やるせない
悔しさ・憤り・悲しみ・怒り・・・に
襲われてしまうことがあって


私一人が1の力を持って
それが10集まれば10の力以上のものが
できると思うのだけれど


自分が幸せだと感じるのであれば
ほんの少しの力を
恵まれないわんちゃんに
って思います

私がリンクを張らせて頂いている
一番上の
殺処分ゼロを目指す保健所一覧
のある日の投稿にもありましたが
自分に出来ることって
あると思います

例えば、ご飯やトイレシートを寄付することだって
手助けの一つだと思うし
・・・・こういうことって強要することじゃないのですが



みな、かわいいよ~
みな、とてもおりこうさんだよ~



保護犬って言ってもいろいろなケースがあるんです

素通りしないでほしい
って思います

スミマセン

アナ・もみのブログにも掲載しましたが
b0347321_19481360.jpg
もみじ&ののか






b0347321_07261932.jpg
アナ&ののか




b0347321_05122773.jpg

我が家の3姫




私という人間がもう一人いたら・・・・
あと3わんは救ってあげられるのになぁ~(涙)


















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

