愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お仕事をしている時に
ふっと思い出したの。
ヨーキー一家で訪れた軽井沢や八ヶ岳などなど・・・のことを。

胸が抉り取られるような
深い切なさがあって・・・・苦しいくらいに切なかったなぁ~
思い出しちゃった時は。

 
楽しかったに違いない日々は
思い出となってしまって
もうあの日には戻ることはできないから


歳のせいかなぁ~
段々一年が短く感じます。
あっと言う間なのよねぇ・・・

生あるものに、やがては終わりが来ることを
この年代で身をもって知ると
大切に生きなきゃなぁってかなり真面目に深く
思う。
また自分の今後も考えることは多々あるわ。
若い頃のその気持ちとはまた違って・・・・


IMG_6179.jpg



ののか、
元気に明るく活発に毎日過ごしてます。

私はこれまでに出会った小さな命たちに
感謝、感謝^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

