愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どこかで・・・・TOP未分類 ≫ どこかで・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこかで・・・・

預りっこって
どこかで自分の立場を理解しているような気がします
これは私だけが感じていることではなく
預かりさんの中にも
そう思う方はいらっしゃいます

ナツイテクレテ
帰宅すると、我が姫達に遠慮なく
しゃあしゃあと最前列に並び
大はしゃぎで
私に甘えてきます

おやつの時でも
ご飯の時でも
うちの子達が引いてしまうくらい
結構積極的に前に出るし(うふふ)

それでもね、ふっと視線を感じる時があります
それは
私がアナやもみをそれぞれに抱きしめてお話をしているとき
その視線が寂しそうなのです
勿論、預りっこも
預かっている間はアナやもみと同じで
「うちの子」って思っています
それでも・・・・
どこかで、ほんのちょっと距離をおいているような預りっこたち
「自分は違うんだ」って・・・
それが伝わってくるときがあるんです
泣けちゃうよ~私


あなたにもきっといつか素敵なおうちが見つかるよ!
絶対だよ!
見つけるよ!
絶対に!

みな応援しているから
もう二度と辛い悲しい寂しい思いは
させない




写真 (35)

Comment

No title
編集
こんばんは。
泣けてくるよ・・・
健気だね。生きることに一生懸命で・・
小さな体で、懸命に生きようと頑張って・・
みんなみんな、幸せになりますように・・

よっちゃん、可愛い寝顔をありがとう(^^)
2015年09月12日(Sat) 20:52
Re: No title
編集
ポロンmama 様へ

保護わんでも
飼い主さんがいて、家庭生活を経験しているわんちゃんと
生まれた時からブリーダーわんとして
生活しているわんちゃんとでは
やはり違うと思うの。

クロエの場合は、本当に狭い世界しか知らなくって・・・
同じ環境にいたわんちゃんで天使ちゃんになってしまったわんも
います。
せっかく授かった命、助けられた命、
まだ3歳、人生これからだから
幸せになってほしいと思うのです。
2015年09月14日(Mon) 07:46
No title
編集
遅ればせながら
もみちゃんお誕生日おめでとうございます。
一年
また一年と健やかにお過ごしください。
楽しいこといっぱいの
一年を重ねていってくださいね。

クロエちゃんも
お幸せに
いっぱい愛を感じ取ってくださいね。。
2015年09月24日(Thu) 20:04
Re: No title
編集
しがないおじさんさんへ

もみじへのお言葉ありがとうございます♪^^
今まで苦労してきた子ですから
う~~~~~んと楽しいことを重ねていってあげたいと思います^^

クロエもきっと幸せになると思います^^
ありがとうございます!
2015年09月26日(Sat) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

