愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 借りたよ!TOP未分類 ≫ 借りたよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

借りたよ!

IMG_5824.jpg
 
アナちゃん、ワンピ借りたよ!^^

ブラックのといぷ~はやっぱりかわいいなぁ~^^





私が初めてアナに会った時
アナはオムツをつけていました~
って先日、クロエのオムツを替えるときに思い出しました^^
アナとは
とあるドッグカフェでお見合いしたのですが
アナを抱っこしていたら
知らない方から
「アナちゃんですよねぇ~」と声を掛けられたのです。
どうして、アナを知っているの?
って
可愛かったので、ずっと注目してくれていたそうです~
あ、親馬鹿ではなくって
本当にその方がおっしゃっていたのです。
何だか嬉しかったのを覚えています^^


時々、思います・・・・
私は今自分の勝手で保護わんのお預かりをしているけれど
本当にこれでよいのかな?って

アナともみの保護わんを我が子として受け入れて
だったら、アナともみじだけを大切に大切に可愛がってあげるのが
筋かなって・・・・・



だけれどね・・・
どの子にも
ぴか一の幸せわんになって貰いたいの
「うちの子になってくれてありがとう~」って
言ってくださる飼い主様へと繋ぎたいかな、と思う

「この子が可哀想だから」と言う思いだけでは
預かりは出来ないなって
最近感じます。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

