愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月15



見にくいですが・・・
毛のお手入れをしているのです。
蒸しタオルや水のいらないシャンプーを時々使い
汚れや目に見えない菌を落とします~
気持ちよさそうなんです、この時って。
うっとりしているんですよ、これ^^
でも、この後にピンブラシを入れると
「え?いや~それ痛いんだもん~」って感じでぱっと起きだします(苦笑)
毛でできたブラシは嫌がらずに気持ちよさそうなのですが
ピンブラシは苦手みたいです。

6月15日


このように死んだように横になっていると心配になる~
呼吸しているか見てしまいます。
で、しているってわかってても
「よっちゃん!」って呼んでしまう(苦笑)
さっきまで、歩いていたって・・・(汗)


※昨夜からのご飯メニュー
笑えます
夜ご飯
おりんごとやわらかジャーキー

朝ご飯
大好きなニューヨークボーンという
クッキーとおりんご



見ていて思うのは、「食べたい」という気持ちはあるみたいですね。
ご飯の用意をしていると、ぴょんぴょん喜んではいるんです。
それで、器を下ろすと臭いを嗅いで食べないというパターン。

なので、今夜はmalinさんのコメントにもあったのだけれど
そして、アールさんのコメントも参考にして
お肉は止めてお魚で手作りしてみようと思います。
あ、今夜は作れないので明日の朝です。
夕方6時から病院だと無理だ~


しかしね、びっくりしちゃったのが
おやつときゅうり
おやつとおりんごだけなのに
おトイレはしっかり普通サイズを出しているんですね(汗)
それを見て安心もしましたが~


きょうは健診日です。
ちょっと心配なのが、BUNの値。
もしかして、急激に上がっちゃってる?
食べなくなってるってそれが関係してるかな・・・汗
毎回のように血液検査になってしまうけれど
必要だな~


私達にもあるけれど
寝込むほどではないけれど、なんかだるいとか
すっきりしないとかって時
ごろごろしていたい~とか・・・
よしこは今
そんな微妙な体調なのかなって気がするんです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

