愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おトイレが・・・涙TOP未分類 ≫ おトイレが・・・涙


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おトイレが・・・涙

預かりっ子、おトイレの認識がゼロです
今、教育中なんですが・・・
今までの私が知るわんの中で
知らないことが多すぎるわんちゃんナンバーワンです


IMG_5797.jpg

おトイレ出来ないのに、オムツとパンツを脱ぎ捨てちゃってぇ~(大汗)


ブリーダー出身のわんで
多分狭いゲージで約3年間過ごして来たと思われますし
かなりきつく叱られもした感が伺われます
びびりやさんです



うちの姫達よりも一回りは大きいかな~
ガリガリに痩せてて
一番初めに抱っこした時には
壊れそうなくらいでした
まだまだガリガリで、少しづつもう少し太らせないとなりません
内臓に負担はかけたくないので
焦らずゆっくりと太らせたいです
理想は3.5から4キロかな
因みに保護されたときは2キロでした

皮膚の状態はかなり良くなってきたみたい
毛がないのでうちの姫達のお洋服を着せているのですが
ロンパースは不可でした(苦笑)
細いけれど、胴が長いので、ツレ感があるのです


IMG_5717.jpg

お顔はよく写っていませんが
アナ・もみのブログにはお顔のお写真アップしてます



買ってしまった~
IMG_5796.jpg

うちの子たちにはあまり着せないお洋服なのですが
ウーフリンクのバーゲン価格
同じサイズが2枚しかなくって
誰と誰に着せる???
似たようなものを持っているので
誰か1人はそれで代用しようっと思っています


今までの預かりっ子の中で
一番考えさせられることが多いわんです
でも、これが現実なんですね

普通のことが普通ではなく
何もかもが初めてのこと・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

