愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 15日は・・・TOP未分類 ≫ 15日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

15日は・・・

すっかり久し振りになってしまいました



一日が30時間くらいあったらなぁ~と思いながら
日々過ごしています

一昨日は預かりっ子を里親様へと見送りましたが
すぐに次のわんを預かりしました
今度のわんは、
避妊手術ができるようになるまで
体力を回復させなくてはならないです
こんな体でよく生きていたって感じです

わん自身はとても性格が良い子です
・・・・ってねぇ、悪い子なんていませんから~


なんだろうなぁ~って思います
多すぎるんです、本当に多すぎるんです


預かっている間にどれだけのことが出来るかわかりません
でも
必ず幸せに繋げるからね



※15日はよっちゃんのお誕生日でした







Comment

No title
編集
よっちゃんへ
天国のよっちゃん、おたんじょうびおめでとう💝
よっちゃんママは、毎日パワフルに頑張っていますよ〜。





2015年08月27日(Thu) 22:35
Re: No title
編集
クルン 様

はぁ~って感じのクロエちゃんですよぉ(爆)
よしこもお空の上で応援してくれているって思います~
明日はよろしくです!
いつも突然ですみません~
2015年08月29日(Sat) 20:33
遅くなっちゃったけど・・・
編集
お空のよっちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
お友達が増えていくのはちょっと複雑な思いだけど、
でも、たくさんのお友達といっしょに楽しく賑やかに過ごしているのでしょうね!
そうそう、貴女ほどのしゃんとした美しい18歳(もうすぐ19歳だったものね)には
いまだに出会ったことはないですよ~!

terra0426さん、ご無沙汰してます~
クルンさんからterra0426さんの頑張りいつも伺ってますよ。
クロエちゃんの幸せをお祈りしてます☆
2015年08月31日(Mon) 23:18
うーたん様
編集
おはようございます~
こちらこそ、ご無沙汰しています。

会食の件もお流れになっちゃったままで・・・・
機会があれば、また是非、声をかけてくださいね!

よっちゃんのこと褒めてくださりありがとうございます!
でもマリアちゃんもとてもかわいいよ!
ポロンちゃんの分まで頑張れ!と思います。
応援していますから~

※お父様ズッキーニを作られたのですね~スゴイ!
この夏は、我が家のわんたちもご飯にズッキーニの登場回数
多かったです(うふっ)
2015年09月02日(Wed) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

