愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ メモリアルスタンドTOP未分類 ≫ メモリアルスタンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メモリアルスタンド

先日 703△ 様より 頂き物がありました
お手製の よっちゃんのメモリアルスタンド です

703△ 様のお気持ちがとても嬉しく・・・涙

IMG_5177.jpg

とてもかわいいでしょう?^^
よっちゃんも喜んでいます^^




IMG_5178.jpg

メモリアルスタンドの後ろにある作品も 703△ 様 のものです。
ずっと飾らせて頂いてます。


そしてこちらも一緒に^^
手作りのマドレーヌです。
IMG_5179.jpg




書かれている通り、すぐに頂いちゃいましたよ^^
とても おいしかったです^^

人用です、と書かれていたので思わず 笑み
よっちゃんにもお供えさせて貰いました

703△ 様あらためて、ありがとうございます!





よっちゃん、ありがたいね~
よっちゃんからもお礼を言ってくださいね~



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月09日(Tue) 12:14
素適ですね~
編集
メモリアルスタンド可愛くて素敵ですね。
お気持ちが嬉しいですね。
きっとよしこちゃんも喜んでる事でしょう。
雨降りが続くと、リックの事を思い出しては
涙が止まらなくなります。雨のせいにしていますが・・・
何か月経っても辛い気持ちは変わりませんね。
2015年06月09日(Tue) 13:42
Re: 素適ですね~
編集
リックママ 様

おはようございます~
辛く胸が苦しくなる時は時折やってきます。
泣いたっていいと思います。
自然体でいいんじゃないかって思うようになりました。
泣いた涙の分、わが子のふかふかベッドになるのですって^^

あと、どこかで読んだのですが
悲しみの分だけその子は愛され幸せだったと・・・。



2015年06月10日(Wed) 07:06
Re: No title
編集
鍵コメ 様

お揃いっていいですね!
へぇ~ってにんまりしちゃいました^^
はい、ほんわか気持ちになります^^
2015年06月10日(Wed) 07:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

