愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 私は長かったTOP未分類 ≫ 私は長かった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私は長かった


鍵コメ様  

コメントありがとうございます
いつもいつも本当にありがとうございます


先日お友達が
この4年間 あっと言う間だったと言っていました




一年前の6月1日のよっちゃん



私は、・・・私にとってのこの一年は長かった(まだ一年ではないけれど)
一日はあっという間に過ぎていくのに
よっちゃんと会えなくなってからの一年は長かった
という感覚です


IMG_1834.jpg
よっちゃんの髪を梳いて・・・・

トップの毛です
こんなに長かったんだね・・・・

みなさんと同じように
大切に大切に・・・・愛おしく・・・

IMG_1851.jpg

今でも大切な子です、よっちゃん





Comment

No title
編集
ご無沙汰ばかりでごめんなさい
最近PCを開ける事も無い日が続いてました

もうすぐ よっちゃんも一年ですね
昨年の今頃は、ってよく思い浮かべるよね

私も長く感じました
ウチは2年3か月、過ぎてしまえば早い気がするけど
当時は長く長く、 時間が止まったような気さえしました
寝ても覚めても 一日中 頭から離れなかったから。
時間薬、なかなか効いてくれませんでしたね

今は・・
さすがに受け入れなきゃ~です(苦笑)
2015年06月12日(Fri) 08:08
Re: No title
編集
きーちゃんさんへ

ご無沙汰はお互い様です。
先程、ブログお邪魔しました。
いろいろ大変でしたね。

長い・・・長いよね。
私も間際は時間薬なんてって思っていました。
アナを早い時期に迎えましたが
よっちゃんはよっちゃん、アナはアナだから。
勿論、アナに助けられた事はたくさんありますが・・・。
2015年06月14日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

