愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 悔やまれることはTOP未分類 ≫ 悔やまれることは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悔やまれることは

アナ・もみじとお散歩をしていて不意に
急によっちゃんとのことを悔やむことがある



写真 (15)220





あの時ああしておくべきだった
こうしておくべきだった
たくさん、たくさんある


言い訳ではないけれど
でも、あの時はあのようなことしか出来なかった
無知であったし私自身の不勉強さを強く感じる
自分の不甲斐無さなのだ

写真 (24)424


後悔はしたくないと言っていたのに
あんなに言っていたのに


あの時、その時、・・・・反省ではなくって
後悔なんです


あの頃の自分を愚かだったなって思う時がたくさんあるんです



写真 (9)25





Comment

No title
編集
私も一緒・・・
今日ね、ペットの王国って番組で、歯のことやってて・・
ポロンちゃんと歯磨きしてたら、心臓病にも腎臓病にもならなかったかも・・
私の知識不足だって思ったの・・
もっと生きれたんじゃないかって思う・・
だから、同じことを繰り返さないように今、出来ることをルリンにしていくつもり・・

よっちゃん、可愛い~
2015年05月17日(Sun) 18:01
Re: No title
編集
ポロンmama さんへ

すっかりコメントのお返事遅くなりました。
歯磨きはよっちゃんもちゃんとしていなかったよ~
それでもお互いに長生きしたよね。
もちろん、歯磨きはとても大事でうちでもアナ・もみもしているよ。
後悔すること、悔やまれることはたくさんあるけれど
今いるわんを大切にすることが、これもまたポロンちゃんや
よっちゃんへの恩返しでもあると思う。
そうだよね、同じ事を繰り返さないこと、
今はそれが大事だって思う。
2015年05月19日(Tue) 07:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

