愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ・・・・ね、よっちゃんTOP未分類 ≫ ・・・・ね、よっちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・・・・ね、よっちゃん


写真(356)


去年の5月3日のよっちゃんです
この髪飾り、お気に入りでした(私が)



写真(359)

去年の5月5日のよっちゃんとまろちゃん
まろちゃんのお耳が黒くなったって
騒いでいたのもこの頃だったと思う。


時は確実に流れているんだね
泣いて叫んだ日々があったのに
私はこうしてここにいるのね。
保護わんを里子に迎え
保護わんの預かりも経験した

でもね、よっちゃん
よっちゃんを忘れる日は一日もないよ
って言うか、よっちゃんが応援してくれている
見てくれているって
そんな感じかな
気がつけば「・・・・ね、よっちゃん」って心の中で言ってるし(苦笑)



Comment

No title
編集
お空に逝ってしまった子、、、特に想い出が強い子には、、、
いつも見守ってもらっているような、応援してくれているような。
わたしも感じています。
心のなかで、たまにポツリと、名前を口にしてしまいます。よね。

よっちゃんのおりぼん、もみたんにも似合いそうi-71i-175
2015年05月06日(Wed) 19:20
Re: No title
編集
クルン様 
こんばんは~きょうはありがとうございました~^^

よっちゃんとは物理的には触れ合えないけれど
心の中で声をかけているよね。
なんて言うのかな~考えずとも心に中に無意識のうちにいる存在?
うまく言えないけれど・・・・

よっちゃんがつけているグリーンの
今度もみのトリミングの時に持って行くので付けてみてくださいね^^
2015年05月06日(Wed) 20:49
No title
編集
私もこのリボン好き!!
よっちゃんが着けててすごく可愛いくて好きと思ってた!
うん、時は流れてるよ。
一緒に逝きたいとさえ思った日々・・
悲しくて持って行きようのない気持ちで過ごした日々。
でも、私たちは今を生きてる。
それは、あの子達が精一杯頑張ってくれたから
私たちに進んでいくことを教えてくれたから。
そして、今それぞれにまた守るべきものを与えていただいから・・

ママさんも明日からお仕事かな?
2015年05月06日(Wed) 22:32
Re: No title
編集
ポロンmama 様

おはようございます~
体調すぐれずなのですが、きょうからお仕事です(涙)

ハルのことを含めても過去を振り返ってはならないって
思うけれど
理屈通りにはいかないよね。
でも一つ一つが今に繋がっているのは間違いないものね^^

コメント残しませんでしたがmamaさん&ルリンちゃんも
楽しいお時間を過ごしたようですね^^
また次のお休みを楽しみにがんばりしょうね~^^
2015年05月07日(Thu) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

