愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わが子自慢TOP未分類 ≫ わが子自慢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わが子自慢



要領が悪いのか年齢が年齢に達し疲れやすくなっているのか
気がつくと座ったままこっくりこっくりしてます
ゆえに投稿前には寝てます(爆)

アナともみじとお預かりのハル兄弟
4わんと昨日、束の間過ごしました


よっちゃんブログの投稿はあまり出来ていないけれど
よっちゃんには毎日声をかけているもんね^^v

このよっちゃんもかわいい

私はまだこんなにかわいい18歳を過ぎたおばあちゃんわんに
会ったことないよ^^
ここにもいます!というわんがいたら
ご存知の方教えてくださいね!



とまた、わが子自慢でした




Comment

No title
編集
こんばんは~
私も、すぐ疲れるし、座ると眠くなる(^^)
よっちゃんには、毎日会いに来てますよ~
なかなかコメント残せないけど・・
2015年04月13日(Mon) 22:43
No title
編集
同じく私も、です(笑)
夕食が終わり、ちょっと横になったら寝っちゃってます
疲れをとるのは やっぱり食べるか、寝るか。。かな
・・・えっ?私だけ??

うんうん、確かによっちゃんは可愛い❤
18歳のおばーちゃんには見えないもん!
いっぱい いっぱい親バカ自慢しましょうね
2015年04月19日(Sun) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

