愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 筋肉痛TOP未分類 ≫ 筋肉痛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筋肉痛

久し振りの更新かな?でもない???
アナ・もみブログも少し止まってます(汗)
何があったわけでもなく
寝てる、気がつくと寝てる!

ブログって書かなくなると書けなくなりますね~
意味不明かもしれませんが
そういう気がします。
わんちゃん関連ではありませんが
土曜日はターザニアというものを初体験致しました。
これで筋肉痛で日曜日痛くって~
ターザンのように木から木への移動は楽しかったのですがね・・・
しかし、すっかり運動不足の私。
このまま年をとるのはヤバイゾ!
雨が降っていたので3わん連れて加恋ちゃんちへ行く?
いや、無理だわ。体休めよう~ってなっちゃって
3わん、オバチャン飼い主でごめんね
とそんな週末でした。

この間、ハル、去勢手術済んでます。


一年前のよしこ
写真 (19)407



写真 (20)407











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

