愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝TOP未分類 ≫ 感謝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝

写真(287)
一年前の3月2日は
雨が降っていたんだね~よっちゃん
よっちゃんはすっかりおばあちゃんだったのに
ほら、こうしてしゃんとお外を眺めていたんだね






写真(291)


よっちゃんは思い出だけでなく
数々のものを私に残して行ってくれて
それは例えばアナやもみじとの出会いもそうだけれど
・・・クルンさんとばったり偶然にも
ドッグランで出会ったこと
クルンさんがポロマリのう~たんさんとお友達だったこと
み~んなよっちゃん繋がりなんだよね


写真(290)

ブログを更新しない間
ちょっとあることがあって
よっちゃんの月命日でもある4日に
ほんのちょっとの小さな出来事があって
それも、よっちゃんがいたからなんだな~って
思う
その出来事を
ブログで書ける範囲内で
やんわりとまた書こうと思います。
きょうは予告のみで・・・

アナももみも
大きくなって寝てます^^
きょうも何事もなく
幸せな気持ちでみな過ごせました。
感謝・・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

