愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類

こちこちらから前々回のコメントレス失礼致します。


ポロンmamaさんへ

ビルジャックだよね~
私もあれ以後、デパートのショップで
見かけたわ。
やはり、あのパッケージを見ると当時を思い出すわ。
お互いに「食べない」で悩んでいたものね。


きーちゃんさんへ

お久し振りです。
私が印象に残っている画像の一つに
ぼくちゃんが階段の上で待っている姿があるの。
大きなおめめでかわいいぼくちゃん。

叶わぬ夢ではあるけれど
赤ちゃんの頃のよっちゃんに会って
もう一度共に歩みたいな~って思うことあります。
でも、所詮到底無理な話なのよね。

やはり、泣いちゃう日ありますよね・・・・






130623_193616.jpg

まだ体重が2.1キロくらいをキープ出来ていた頃だと思う。
これもまた大好きな一枚です。



写真(255)
パパとママとこれは間違いなくよっちゃんです。




写真(248)
パパとよっちゃん
1歳前ってこんなお顔だったのね。




アナともみじのブログも更新しました~



Comment

おひさしぶりです!
編集
今日は、リックの2回目の月命日です。
寂しさは日がたつほどに大きくなる気がしますが、
少し気持ちは落ち着いてきました。
本当につらいですね。
以前見せて頂いたお写真、パパさんけいたが似てるって
思ったのを思い出しました。
2015年02月23日(Mon) 08:42
Re: おひさしぶりです!
編集
リックママさんへ

おはようございます。
そうそう覚えていますよ~
けいちゃんに似ているって^^
でも、けいちゃんの方が美しいわんです~ホント。
パパはちょっと癖毛でよっちゃんのように
長くは伸びず途中までしか伸びなかったのです。
床につくことはなかったです。

私なんて、まだまだ泣いている日があります。
でも、アナともみじにも助けられています。

2015年02月24日(Tue) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL