愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな命TOP未分類 ≫ 小さな命


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな命

保護わんだった子たちが、幸せになっていくお話を聞くと
とても嬉しくなります。
何にも出来ない私ですが・・・・


130709_183256.jpg



保護わんに理解のある方々が増えるのは
とても素敵なことですが
まだまだ救えない命がたくさんあったり
おうちを探しているわんが本当にたくさんいる・・・
どうにかならないのかって思うけれど
私に出来ることは限られていて
ごくごく僅かなことだけ
ホントごくごく僅かです


130712_184543.jpg



お願いだから小さな命を捨てないで





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

