愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いろんなこと考えた一日TOP未分類 ≫ いろんなこと考えた一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろんなこと考えた一日

いろんなことを考えた一日だった

泣いた、泣いた

ごめんね、アナ、もみ。
私が泣いてしまったので
アナももみも・・・しゅんとしちゃったね。


よっちゃん、とても虫の良い話だけれど
どうか、これからも私達2わん1人を見守ってくださいねぇ~


きっとよっちゃんは「うん!いいよ!」って言う。
私には想像がつくんだぁ~^^


逝かないでって言ったのに
よっちゃんはいっちゃった
だけれど、よっちゃんは私に言った
「母、ちゃんと見ているから~
     私が 見ているからね! ダイジョウブ」




Comment

No title
編集
よっちゃんは優しいもんね~e-266

私は、泣いてたらすずe-415
「何、泣いてんのよ」
って怒られそうで、怖いよ~e-452
2015年02月05日(Thu) 03:18
Re: No title
編集
すず❤ママ様 へ

ママさま~ぁ、
そのようなことは絶対にないです!
あ!わかった!それもまた
すず❤ちゃんの愛情かもしれないですよ^^v

昨夜は、動画を見ていたら泣いてしまいました。
だったら、みなきゃよいのにぃ~(爆
2015年02月05日(Thu) 12:43
No title
編集
こんばんは~
私もね・・毎日、ポロンに
「ママ行ってくるから、ルリンをお願いします」って言うの・・
逝かないでって言ったけど、逝ってしまったけど
よっちゃんもポロンも、ママたちが寂しくないように
めぐり合わせてくれたんだよね!
2015年02月05日(Thu) 23:45
No title
編集
ポロンmama さんへ~

ふっと、過去ばっかり振りかえちゃってって思うのだけれど
やっぱり、思わない日はないよね!
私もそう思ってる、
そしてちゃんと縁は縦に続いているんだなって
2015年02月06日(Fri) 07:37
No title
編集
terra0426さん、
事後報告でごめんなさ~い!

今日のブログで、
よしこさんのおさしん拝借しちゃいました~!

ごめんなさ~い!
2015年02月07日(Sat) 04:39
Re: No title
編集
すず❤ママ様へ

もぉ、全然OKです!大歓迎ですわぁ。
どんどん使ってくださいね!(爆)
2015年02月07日(Sat) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

