愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真(238)
一年前の ベジチューを食べるよっちゃん

よっちゃんは、心臓が悪くなってから
先生の診察のもと、病院でトリミングしたことが
何回かある。

きょうはもみじだけトリミング
アナ・もみ診察もあったので
一度病院のトリミング室でって思ったの。
担当のトリマーさんは
よっちゃんと同じトリマーさんだった。
もみたん、かわいくなりましたよ^^


よっちゃん、元気ですか?
母はまたお鼻が痛くなってます。

よっちゃんが段々思い出になってく・・・
いかないで、よっちゃん


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

