愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りのTOP未分類 ≫ 久し振りの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久し振りの

久し振りの投稿になってしまいました。
なんか、もう、毎日走っているという感じです。
昨日は親戚の葬儀があったりで
きょうやっと「お休み」なのです。
でも、この後家事がいっぱぁ~いあるよん(涙涙)



先日のことですが・・・・
リンクを張らせて頂いている
「ポロンとマリアに首ったけ」のポロンちゃんが
虹の橋を渡りました。
ずっとずっと前から
とても綺麗な綺麗なヨーキーちゃんだって注目していて
ストーカーごとく、うーたん様のブログの更新を楽しみにしていた一人です。
ホント、かわいくって美しいヨーキーちゃんたちですよ。
ひょんなことから、縁あって
うーたん様とは何回かお話をさせて貰っていますが
わんちゃんたちの幸せを考えてあれやこれや工夫されたり
お勉強されていて感心。
ポロンちゃんが虹の橋を渡り・・・・
うーたん様にお電話かメールをと思っていても
正直、お気持ちを思うとなんと言ってよいのか
言葉も見つかりません。
ただただ、うーたん様の体調を案じるのみです。
心中お察し致します。
また、ポロンちゃんよく頑張ったね。
ホントよく頑張ったと思います。
ご冥福をお祈り致します。





ちょうど一年前のよっちゃんです
写真(222)
この頃から、また何度目かの食欲不振
きっともうかなり、内臓も疲れ果ててしまい
機能しなくなっていたんだね・・・・

なのに、ばか母は「お願い何でもよいから食べて」って・・・・
あれやこれやご飯を出していた頃





これも一年前でした

写真(226)

まろちゃんとの2ショットです
私のお気に入りの一枚でお部屋にも飾ってあります


写真(223)
こんな寝相で寝ていた一年前




アナともみは元気!元気!です
ボンバードッグのS様にすっかりご心配をお掛けしてしまい
メール頂きました。
きょう中に、アナ・もみのブログも更新せねば
と、思ってます。


私きっと要領悪く、なかなかお時間が作れない(涙)
さてと、アナもみのご飯も出来ていることだし
食べさせて、お掃除開始!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

