愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もみたんTOP未分類 ≫ もみたん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もみたん

写真(350)

おはようございます~よしこです。
何やら、もみたんの体調が良くないようで
母が心配をしています。

昨日の夕方から・・・あれれれ?
何かが違うなぁ~って。

もみたんはうちに来てまだ1ヶ月半くらいですが
母には違いがわかるようです。
昨夜はご飯は食べたのですが
呼吸がね、変って思ったのだそうです。
苦しそうな呼吸をしているわけではないのですが
お腹の動きが違うんです。
痛みがどこかにあるのか、それとも心臓や肺???
夜中に2回ほど、見ると呼吸の動きはゆったりとしているものの
いつもと違うなぁ~って、母。

そして朝ご飯を食べなかったのよ~

母はきょうはお仕事があるので
お休みは出来ませんが
病院へ行ってから出社するそうです。

写真(40)


いつもと違うもみたん。
どうしたのかなぁ~

母は髪を切って落ち込んでいる場合じゃないよ



写真(372)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

