愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しくTOP未分類 ≫ 忙しく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しく

おはようございます
年が明けてからお仕事がバタバタって感じで
ブログの更新ができなくなってました


写真 (51)

こちらからコメントレスごめんなさいね


すず❤ママ様

いつも気にかけて下さりありがとうございます。
すず❤ママ様の存在は大きいです。
よっちゃんもいつもありがとう~♪って言ってます。

配送の手続きをしてから
お送りしたタイミングが悪かったってわかったのです。
しかし、コメントのお言葉に救われました。
あの不動尊はあまり行きたくなかったのです、じつは。
でも、お札を返しにいかなくてはならないので行ってきました^^


2015年
すず❤ママ様やご家族様、皆様にとって
素敵な一年になりますようにと思います。


メルシーママ様へ


ブログへはお邪魔していましたが
コメント残さずの読み逃げでした~すみません。
そうですね、私も同じようなことを思います~^^
もうちょっと早くにお知り合いになっていたら、って。
ま、これは今言っても仕方ないですねぇ~^^汗
幕張のイオンペット
スイミングなどの施設も整い始めたのですね。
行こうと思えば行ける距離なのに
まだ一度も行ってないんです~
ママさんはよく行かれているみたいですね。
そのうちに行ってみようと思っているので
バッタリ、お会いするかもしれませんね^^



写真 (53)

よっちゃんの、コートの感触は
まだこの手が覚えています^^


私事ですが、連休に入ったら
髪を切ろうかと思っていて
もう予約はしたのですが
どこかで躊躇いもあって・・・・・
人生、おそらく3分の2はロングヘアーで生きてます!
躊躇いはあるけれど、きっとカットすると思います。
・・・・ってそんなことは、どうでもいぃぃ~ですね(爆)





Comment

No title
編集
こんばんは~
髪切るの??
どうでもよくないよ~
私も今はロングだけど、超ショートの時もあったし
髪って悩むよ~
素敵に、カットしてもらってね~
よっちゃん、おばちゃん毎日ここにきてるよ~
よっちゃん知ってるよね♪
更新されてなくても、毎日チェックはするからね(^^)
2015年01月09日(Fri) 21:01
Re: No title
編集
ポロンmama さま~ぁ

うん、切ろうと思う。
前からね、例えばゆくゆく白髪に悩み
髪を染めるようになったら切ろうって思っていたのだけれど
今、別に白髪に困っているわけではないの。
理由も無く、「よし、切ろう」って。
強いて理由をあげるならば、
静電気のパチパチって音を聞きたくないからかな(うふふ)

思うのは、寒い?切ったらって(爆)

明日もお仕事なのよ~(ぐすん)
なんだか、ゆっくりするお時間がなくって悲しいです

いつもありがとう~♪

2015年01月09日(Fri) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

