愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休みに入っても忙しくって・・・・

あと一日で今年も終わりますネ

よっちゃん、
母の心の中にはいつもよっちゃんがいます

写真(338)
お二階のフロアーを
忙しそうに歩くよっちゃん
母は大好きでした

もう一度・・・見たい
本音です
しゃかしゃか歩いてください



よっちゃんが私の腕の中で
永遠の眠りについたときのことを思い出すと
涙が流れるけれど
アナと初めて会った時のことを思い出しても
涙がこぼれる
もみたんを家族に迎える決意をした時のことを思い出しても
涙が出ます




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

