愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一年前はTOP未分類 ≫ 一年前は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年前は

夜ご飯の時
ミーちゃんがご飯を食べる姿を見ていたら
よっちゃんと少し重なってしまいました


一年前は
こんな日が来るなんて
勿論、想像してなくって
まろママ達とにこやかに病院通いに暮れ
めぐみ先生や担当の先生にご挨拶していたと思う

写真(182)

こんな18歳は珍しい
と思うし
絶対に私はこういうヨーキーにはもう出会えないと思う
写真(187)


クルンさんにもお話をしたのだけれど
私がヨーキーを飼わない理由がそこにある


写真(191)
でもね、
きょう、車を走らせている時に
じつにシンプルでかわいらしい2ヨーキーを見かけたの
フルコートではないけれど
適度に伸びた揺れるコート
その姿がかわいかった~
おじいちゃまがお散歩してました

もう一度触れたいなぁ~
よっちゃんに



ずっと忙しくって
画像撮っていませんが
2わんぷらす、1わん
元気ですよ!


お休みに入ったら
またゆっくり投稿したいなって思います



Comment

No title
編集
ご無沙汰しております(笑)

アナちゃんともみたんのブログも見て来たよぉ
二人ともすっかりママさんの家族ね
今度こそ、幸せになれて良かったと思います
元気で長生きして欲しいねぇ

よっちゃんのコート、いつ見てもツヤツヤで綺麗だわ~
こうして動画を見ると辛いね
よっちゃんへの想いが溢れますよね
逢いたい、触れたい、抱っこしたい、一緒にお出掛けもしたい・・・
叶わぬ夢ですが そんな事ばかり考えてしまいます
私、まだ ぼっちゃんの動画を見られません(ううーっ)
時間薬の効果はゆっくりゆっくりです

今年一年ありがとうございました!
また、来年も宜しくお願いしますね

良いお年をお迎えください


2014年12月30日(Tue) 18:59
Re: No title
編集
きーちゃん さま~

こんばんは^^
時々、ブログお邪魔していたのですが
読み逃げしてました(すみません~)

私はよっちゃんに会いたいって思うと
動画見るのです。
前にもブログに書いたけれど
最後の日の動画だけは見ることが出来ないです。
あ、あとその前日も見られないです。
もしかしたら一生見ることはないかもしれない。
見たら平常心では絶対にいられないこと
わかっているので。

人それぞれだと思います。

今年はたくさんたくさん、励ましていただきました。
ありがとうございました。
こちらこそ
また来年もどうぞ宜しくお願いします! 
 
良いお年をお迎えください!
2014年12月30日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

