愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょうだいね 追記ありTOP未分類 ≫ ちょうだいね 追記あり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょうだいね 追記あり

写真(149)

このルイスドッグのアウターね、
もみたんに着せてみたら
着られたの

だから、よっちゃん、もみたんにちょうだいね




「うん、いいよぉ~^^」
ってよっちゃんはにこやかに
言ってくれるね、きっと。


追記
このアウター、あなっちのキャラではないけれど
先程、色違いをネットで購入しました。
お色はピンク(ピンクと赤しかないので)
もみが赤だろうなぁ~


Comment

No title
編集
うん!そうだね!
よっちゃん、いいよって言ってるよ~
ルリンもポロンにいっぱいちょうだいね言ってるよ♪
もみたん、似合うよね(^^)
2014年12月20日(Sat) 23:50
No title
編集
こんばんは。只今夜中です フリフリワンピ、子供のピアノの発表会みたいでかわいいアナもみよっちゃんのいつも可愛い洋服を見て、最近、「ドレミ、今度女の子っぽいの買ったーげるぞ!」って思っちゃった。

おさがりばかりで、一枚も買ってもらったことのないドレミさんでございます渼
2014年12月21日(Sun) 02:20
Re: No title
編集
ポロンmama様

おはよう~
ルリンちゃんがポロンちゃんの
お下がりを着るのを見ていて
あ~うらやましいぃ~って思っていたの。
やっとお下がりの1着です(ふふふ)
赤なのでもみに似合うと思うよ!
2014年12月21日(Sun) 08:23
Re: No title
編集
クルン 様

おはよう~
・・・ってかさ、私今会社でお仕事中なの。
コメント書いてないで早くお仕事をすれば??だよね(爆)

ドレミちゃん、いつかフリフリ着ていたでしょ?ワンピ。
あれ、かわいかったよぉ~
アナは、苦手なのよね。フリフリやお飾りがついているのって
しんぷるいずざべすと
の野生っこなんで(汗)
でも、おそろいがいいって思い、先程ネットで色違いを購入しましたぁ~

2014年12月21日(Sun) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

