愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族TOP未分類 ≫ 家族


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族

犬は私にとっては家族の一員です



写真 (22)2525

でも世の中ひろぉ~すぎて
そうではない考え方の方もたくさんいて


広い世界を知らず
繁殖犬として狭いゲージの中だけしかしらない子もいるし
ぬいぐるみかと勘違いし購入したはよけれど
こんなはずではなかったと
処分されちゃうわんちゃんもいます

同じ命なのに


まだよっちゃんが生きている頃読んだ本の一冊に

朝日出版社から出ている
犬を殺すのは誰か
ペット流通の闇

興味がある方は読んでみてください。
かなりきつい内容です。
でも知らなきゃいけないんじゃなかなって
思う。


安易にわんちゃんを販売しないで
安易な気持ちで飼わないで
大切にしようよ、小さな命


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

