愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 思う時TOP未分類 ≫ 思う時


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思う時

師走ですね、忙しくしてます。
会社のパソコンからです。

写真 (12)

アナともみとの毎日は楽しいけれど
忙しい日々の中でも
よっちゃんのことが頭から心から離れることは無く
時々、ただただ泣けてくる時があります。


アナももみもかわいいです。
守ってあげたい存在です。



でも、時々はやっぱり
よっちゃん・・・・
いいこ、いいこ  ってしないなって



写真 (9)218



よっちゃん・・・
よっちゃんとの日々は
何物にも代え難く


愛おしく大切な私だけの宝物であり

それはこれからの私を支えていくと思う



よっちゃん・・・
よし子







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

