愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日2回目ですTOP未分類 ≫ 本日2回目です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日2回目です

届きました!

703△様から

体調が悪い中、
かえって申し訳ないという気持ちと
開けてびっくり、よっちゃんがいた!
涙が出そうになってしまいました、ホント。
となりにはアナがいるし
嬉しかったです~
かわいいです


保護わんの為に
ほんのちょっぴりお手伝いができればって思って・・・・

送るこちら側はなんら大変なことは無く
受ける703△ 様の方が大変だったと思うのに・・・
加えてお礼をして頂きまして
ありがとうございました

あまりにもかわいかったのでブログで紹介しちゃいました。



写真(596)
これはカードです




写真(595)
これはジグソーパズル
お正月モードのよっちゃんとアナです
かわいぃ~^^








写真(594)
ティカップよっちゃんとアナ^^



703△様の12月5日の記事にたくさんのティカップちゃんがいるので
見に行ってみてくださいね!
みな、かわいいですよぉ~^^


703△ 様、
体調がすぐれない中、ありがとうございました(うるうる)
どうかどうかお体に充分気をつけられてくださいね。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

