愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつかはTOP未分類 ≫ いつかは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつかは

この頃はまだ・・・・

写真 (9)224

よっちゃんがいなくなってしまう
なんてこと
考えてもいなかった

いつかは
そういう日がくるということは
わかってはいても

きっと、まだ大丈夫って思っていた頃だった


よっちゃん、かわいい^^やっぱりかわいいねぇ





おはようございます、よしこです。
母は最近、ふっとまた涙ぐむことがあります。
時々、勝手に涙がでちゃうって言い訳してます(苦笑)
泣かないで、私はもう痛くも苦しくもないから。
私は母をいつも見ているから

母は、また何かを始めようとしています。
週末にはまたブログでそのことを書くのではないかと思います。

アナを迎えたとき
母はきっとそうするであろうと思っていました。
そして、今回の件も
私にはわかっていました^^
いつかは
そういう日がくるということ^^

私達のことしか考えることが出来ない母です
by よしこ


それが、また私の幸せなんです
by terra0426 ^^v



Comment

No title
編集
こんにちワン

本当に よしこちゃんは綺麗なヨーキーちゃんですね

私も、ランちゃんの時 まだまだ頑張ってくれるよね~とか
まさか、今日じゃあないよね~とお話してました
新たの考えられてる事は、よしこちゃんも賛成のようですから
良い事なんだと想像します
2014年11月20日(Thu) 10:39
Re: No title
編集
メルシーママ様

コメントありがとうございます。
ハイ^^ よっちゃんは綺麗なヨーキーでした
って、すみませ~ん

今私が実行しようとしていること・・・
安易な気持ちでそうしようと思ったわけではないのです。
心がつんとくるくらい悩んで、決めました!
決めたからには、結果がみなにとって良くならなければ
意味がないです。
近いうちにブログに書きたいと思います。
2014年11月20日(Thu) 20:23
No title
編集
いろいろな さよならがあります…ね。
犬たちは、その時をわかってるような気がする。

これからする事。
よっちゃんは、「ふふっ」ってわらってそうだね。
2014年11月21日(Fri) 16:34
No title
編集
こんばんは・・
私もそう!いつかはそういう日がというのは出会った時から
わかってたこと。。
でも、ポロンとは永遠に一緒だと思っていました。
病気になって、やっぱりそういう日がくるのだと思って胸が締め付けれる思いでした。
同じだね・・・
よっちゃんは、やっぱりいつみても綺麗なよっちゃんですね(^^)
私もね。ポロンを思って泣くことがあります。
会いたくてたまらなくなることがあります。
そうだね・・痛くも苦しくもないんだから安心していいんだよね。
でも、ママたちはあなたたちを愛してやまないから時々会いたくてこらえられなくなるんだよ。
今を大切に生きていくからね。

何をはじめられるのか。ドキドキしながら待っています(^^)
2014年11月21日(Fri) 23:21
Re: No title
編集
クルン 様

おはようございます~

私もわんたちは、その時をわかっているって
気がしてます。
よっちゃんが逝ってしまったその時のことは
今もこの手でこの胸でしっかり覚えてます。


昨夜、来ました!
ブログで紹介しなくっちゃ~
大変なことを始めたような、それほど難しいことでもないような
う~ん、どうなるかな?

お天気良いのでドッグランへ行こうかな?なんて
思ってます。
その時はまた連絡しますね。
2014年11月22日(Sat) 10:45
Re: No title
編集
ポロンmama 様

おはようございます~

単純に出会いがあればお別れもあるよね。
ポロンちゃんの時のこと、mamaさんがブログで書いたことは
私も覚えてるよ。
ポロンちゃんがmamaさんを呼んだんだよね。
mamaさんが「お水?」って・・・・

この子達は何かを私達に残してくれているよね。
ポロンちゃんもよっちゃんも
私達にいろんなことを教えてくれたように思う。
私は強くなった・・・。

これから始めること?
楽しみに待っていてね!

2014年11月22日(Sat) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

