愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯TOP未分類 ≫ ご飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯

昨夜のよしこです





写されるのが嫌いらしく
逃げるので起きている時の姿をなかなか撮れないんです


日曜日なのでゆっくりしちゃっているけれど
そろそろ行動開始しなくては・・・
これから、ご飯と格闘です(汗)
食欲はあるのですが・・・
好き嫌いが多くってそれが悩みです。

腎臓が悪いことは二の次で
「食べる」ということを優先させているので

下に何種類かご飯用意してます。
食べないようだったら後で病院へ
鹿肉を買いに行こうかな~とも思ってもいますし・・・
また手作りに戻す?とも考えてます

また後でお食事のレポートを書こう~



Comment

Re:ご飯
編集
こんばんわ♪
腎臓が悪くなると、どうしても好き嫌いが出てきちゃうようですね。
うちの次女も慢性腎不全でしたので様子は何となくわかります。
吸着剤なんかはまだ飲まされていないですか?うちの次女はコバルジンというものを缶詰のフードに混ぜて食べていました。
腎臓用のフードですがアニモンダのニーレンは試されましたか?けっこう食いつきいいですよ。うちの長女も時々食べています。
食べてくれるとホットしますよね♪ガツガツ食べてくれる子がウラヤマシイです!
2013年06月09日(Sun) 19:45
アールさん
編集
こんばんは
腎臓が悪くなると、そういうこともあるのですね。
アニモンダのニーレン、先程投稿しましたが、試したのですよ~
食べてくれなかったわ(がくっ)

吸着剤というのは腎臓のお薬ですか?
腎臓に関しての治療はまだこうだというものはおこなっていないのです。
今心臓のお薬3種類飲んでいるのです、やっと1つ減ったの。
BUNは利尿剤が関係している可能性もあるので、
利尿剤を減らしていっても、だめだったら
また深く悩みますね・・・(苦笑)
お互いに17歳
高齢と病気とお互いに大変ですが、
なるようにしかならないので
アールさんもブログに書かれていたように
苦しまないで・・・時が流れていってほしいですよね^^

2013年06月09日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

