愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真(80)

確か、一年前10月25日頃のよっちゃんです

よっちゃん、あなぴ~もおりこうさんに
シャンプーさせてくれるよ^^
先程、シャンプーしたの。

母はとても恵まれているね!
よっちゃんもいつもおりこうさんでシャンプーも乾かしも
ちゃんとさせてくれていたものね^^v




写真(87)



よっちゃん、
母はまた病院通いしてます
避妊手術が済んだら
一段落かな?と思いたい。
が、時々は行くことになりそうよ。
あなっち、胆泥症の経過見ていくことになると思うわ。

土曜日は病友さんには会わなかったなぁ



写真(89)

先日、ドッグランで知り合った方とのつながりを書こうと思ったのですが
先方様の許可を取っていないので
それは、ちょっといけないなって思いました。
その方もブログを書かれているのです。
機会がありましたならば、書きたいと思います。

土曜日、病院の帰りに
ドッグランで知り合った方のところへはお邪魔したのですが・・・。
ヨーキーつながりなんです。


日曜日がおわるぅ~(涙、大粒)








Comment

はじめまして♪
編集
terra0426さん、こんばんは!
訪問が遅くなってしまい失礼いたしました。
クルンさんからterra0426さんとの出会いのお話を伺った時は
信じられないのとあまりの嬉しさとでとても興奮してしまいました^^;
・・・と言うのも、
以前より愛情溢れるterra0426さんと美し過ぎるよしこちゃんとの
こちらのブログの大ファンだったからです!
(何度もコメントを残そうと思いながら結局読み逃げとなってしまい
失礼いたしました)
この貴重な出会いのご縁を心から嬉しく思います。

terra0426さん、言っておられましたね。
「よっちゃんは私のヒーロー」だと。
それを拝読する度に、
「よっちゃんはポロマリ家でもヒーローよね~」と言っていたんですよ!

私事ですが、今年5月からポロンが体調を崩した時も
terra0426さんのブログを遡って拝読させていただいて、
治療アプローチを参考にさせていただきながら
頑張ろうと元気をいただいていました。

ずっとお伝えしたいと思っていました。。。
terra0426さん、ありがとうございました。
そして、大好きなよしこちゃん、本当にありがとう!
ママと一緒に強く逞しく美しく生き抜いた貴女の素晴らしい犬生、
ずーーーっと忘れませんからね☆

これからもクルンさん共々、ポロマリうーたんを
どうぞよろしくお願いいたします。
アナちゃんの健やかな成長も楽しみにさせていただきますね!
初コメ、長文で大変失礼いたしました。
2014年10月30日(Thu) 01:30
Re: はじめまして♪
編集
うーたん 様

こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそ失礼致しました。

うーたんさんのブログへは以前からお邪魔していました。
私もコメントを入れさせて貰う機会を失っておりました。
ポロマリちゃんのブログを初めて拝見した時は
2わんちゃんの可愛らしさにびっくりしました。
また、うーたんさんはお食事面や健康面、医療なども
とてもよくお勉強されていらっしゃいますよね。
素晴らしいと思っていましたよ^^
ポロンちゃんが体調を崩された時も
どうしようかな?コメントを入れようかな?
って迷っていたのですよ。


思わぬ場所で、思わぬ出会いがあって、世の中って狭いなぁ~って^^

もう少し早くに知り合っていたら
もしかしたら、よっちゃんに会って貰えたかもしれませんね。


先日、病院の帰りにクルンさんに所へ寄らせて貰い
ちょっとおしゃべりをしてきたのです。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪

※土曜日までは、バタバタしているで
一段落したらまたブログ更新したいと思っています。






2014年10月30日(Thu) 20:43
No title
編集
こんばんは♪
またまたお邪魔いたします^^
お返事ありがとうございました。
ポロマリに会いに来て下さっていたなんて、感激です!
ありがとうございます。

私の方こそ、terra0426さんを素晴らしい!と思っていたんですよ。
決して獣医さん任せではない、豊富な知識を持って積極的に
我が子の診察に臨むterra0426さんの姿勢。
我が子のことは飼い主が一番よく知り尽くしていますものね。
「よしこちゃんのことはママが守る」という強いご意志が
ひしひしと感じられました。
またよしこちゃんもそれによく応えてくれていましたね。

terra0426さんの仰る通り、もう少し早くに知り合っていたら、
よしこちゃんに会うことができたかも・・・と思うと悔やまれてなりませんが、
私の心の中でもこれからもよしこちゃん生き続けてくれます☆

terra0426さんのご意見、アドバイス、いつでもお待ちしてますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
まずはブログ更新しなくちゃですね^^;;
それから、よしこちゃんとアナちゃんのブログ、ポロマリブログに
是非是非ブックマークさせていただきたいのですがよろしいですか。

2014年11月01日(Sat) 01:37
Re: No title
編集
こんにちは

コメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクを張らせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します^^v

うーたんさんにアドバイスなんて、とてもとても出来るような
そんな立場ではありません。
うーたんさんの方が、ずっとお勉強されていると思うし
事細かくわんちゃんたちを見ているなって思います。

ポロマリちゃんたちのことは
今までもそうでしたが、これからも応援していきたいと思っていますよ♪
2014年11月01日(Sat) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

