愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷子犬(転載記事)TOP未分類 ≫ 迷子犬(転載記事)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷子犬(転載記事)

アナの故郷、アグリの会
アナの仮ママさんであったともぞうさんのページより
転載記事です。

「海ママ」さんは我が家へともぞうさんと来てくださった方です。





海ママさんのブログより転載記事です。





拡散希望お願い致します!

迷子犬を探しています!

知り合いのわんちゃんが迷子になりました
見かけた方情報お願い致します




黒柴♂
こまくん
o0480085413093179036.jpg





青い首輪をつけてます。

銚子市妙見町からいなくなりました。

南小川町の県銚付近で見掛けたとの情報があります。


【連絡先】0479ー23ー6665


まだ、もらってきたばかりだそうで、飼い主さん、必死で探しています


ご協力よろしくお願い致します


こまくん、どうか見つかりますように。










かわいい黒柴ちゃん、無事に早くご家族のもとに帰れますように。


Comment

早く見つかりますように!
編集
かわいい黒柴ちゃんですね。
慣れない環境で、迷子になっちゃったのかな?
交通事故も怖いし、早く見つかるといいですね。
2014年10月13日(Mon) 20:32
Re: 早く見つかりますように!
編集
リックママさんへ

わんちゃん、見つかりました!
よかったです。
ホント、よかったです。
2014年10月13日(Mon) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

