愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙が出るくらい愛おしくTOP未分類 ≫ 涙が出るくらい愛おしく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙が出るくらい愛おしく

久し振りに
泣いちゃいました
こういうのって、突然きちゃうよね~(あっは)

私はよっちゃんと確かに生きたって・・・
思い出に変わろうとしている日々を惜しむような

あんなに頑張ったのにね
辛い時もあった
検査結果に涙した日もあった

時は流れてる

どこかで思い出になんかしたくないって思っているけれど
私は確かに歩いてる

よっちゃんのあのメロディーに
アナの動画も入れました。
頑なに閉ざされていたのに
少しづつほぐれて・・・



それでも
君を思うと涙があふれる

涙が出るくらい愛おしく

※よっちゃんに会いたくなると
ブログを書きたくなります。
アナのブログはきょうはお休みです。




Comment

No title
編集
おはようございます

よっちゃんの、この動画すごーく覚えています
先日の、ファッションもラン&メルと色違いのがありましたね

先日、「ひたち海浜公園」に行きましたら
ランちゃんと行った時の事を思い出し・・・・・涙が出ました
やはり、可愛くて大切に思っていた仔ですから~

アナちゃんやキャンちゃんが、笑顔にさせてくれますから
思い出は大切にしたいですね

台風ですが、マンションですから風や雨あまりに感じないんですよ~
2014年10月08日(Wed) 08:31
Re: No title
編集
メルシーママさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます。
台風の日のこと、マンションはあまり感じないのですね。
私はマンション生活の経験がないんです~
あの日、お昼頃まで風が凄かったんですよ。

「ひたち海浜公園」の投稿読ませて頂いて
ランちゃんを思い、うるうるは伝わってきました。
お気持ち、一緒だと思います。

そうですね!笑顔をアナから今たくさん貰ってます!

よっちゃんのお洋服や動画、覚えていてくださり
ありがとうございます。
2014年10月08日(Wed) 20:24
No title
編集
こんばんは~
動画、胸があつくなりました・・
一生懸命生きたよね。
辛い検査、そして結果に泣いたり、喜んだり、
食べた~と天にも昇るくらい嬉しい気持ちになったり。
つい、一年ほど前のことなのに、少しずつ思い出に変わって・・
私たちは、今を生きている。
私も、ポロンがすごく恋しくなる時があります。
あの抱っこしたときの柔らかい毛の感触がなつかしくて。

ママさん、一歩前に進みましたね~
よしこちゃんとアナちゃんの動画にママさんの愛をいっぱい感じます。
2014年10月08日(Wed) 22:52
Re: No title
編集
ポロンmama さんへ

あれから、もうすぐで一年になるのね。
あっという間だったような気もするし
長くも感じるし・・・・不思議な感覚です。
ポロンちゃんが食べなくなって・・・
ほんのちょっとでも食べてくれたら私までが嬉しくなって。
よっちゃんも食べなくなってポロンちゃんが
これ食べたよって言うフードをよっちゃんもお取り寄せしたりしてね。

ふっと亡くなった仔を思い出す時もあるよね。
私達はとても貴重なお時間を貰ったのだもの。

2014年10月09日(Thu) 20:03
No title
編集
そうだったよね~
とにかく、食べてほしかったよね。
一年前なのに・・ずいぶん遠くのような気もするわ・・
ともに頑張ったよっちゃんポロン、そしてママさんと私。
励ましが嬉しかったな。
ママさんとよっちゃんとお友達になれて、ポロンに感謝です。
これからも、共に頑張ったお話を過去に戻るのではなく
未来に向かっていきれるように時々、お話しましょうね!
2014年10月09日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

