愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファッション事情TOP未分類 ≫ ファッション事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファッション事情

私は普段よっちゃんにはお洋服をあまり着せませんでした。
冬の寒い日には着用させましたが・・・

コートが絡みやすい子だったということと
きれいなコートを隠してしまうのも、
なんだかなぁ~って思って。



一部ですが、よっちゃんのお洋服姿
写真(109)
パリエロのロンパース

写真(135)
ボニータドッグさん



写真(83)
メーカーわかりませんが
可愛かったので気に入っていました、私が(苦笑)




写真(384)
これもメーカーわかりません(爆)
でも、・・・よっちゃんこの時
三つ編みしていたんだ・・・って思ったら
またうるうるって(涙)
足が長い子ではなかったのですが
足が長く見えるよ(苦笑)


アナはトイプーなので、
お洋服着せるよ!って張り切っていましたが・・・
きっと来年くらいになったら
もっと女子力アップして
ちょっとはよっちゃんに近づくかも???
アナお顔は美人さんなんだけれどなぁ~
アナのブログにもファッション事情アップしました(汗)
どうぞ、よろしくのぞいてやってくださいませ~

追記:やば!
    今月12日から13日
    千葉県のすいらんで、飛行犬の撮影会あるやん!
    どうしよ!もちかしたら、他の予定が入ってしまうかもしれないし
    でも、入らないかもしれない・・・あなっち、どうしよ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

