愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 18歳ともうすぐで9ヶ月の頃TOP未分類 ≫ 18歳ともうすぐで9ヶ月の頃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

18歳ともうすぐで9ヶ月の頃

18歳8ヶ月、あと10日で18歳9ヶ月のよっちゃん
年齢のせいもあるけれど、よっちゃんはやはりお上品で
優雅です(親ばかをお許し下さいね)









この頃は、
19歳のお誕生日を迎えられるって
みなが思ってくれていた


寒い冬を越して
いっしょに春を迎えたのにね


130907_193019.jpg
母は、よっちゃんのこのくるんとカールしたお尻ちゃんの毛が大好きでした^^
かわいい♪



よっちゃん、楽しい?元気?


写真 (20)
まさか、そちらでショートにしてないよね?
いやだよぉ~そんなん。

先週の週末、
みーちゃんと会ったよ~
相変わらず、みーちゃんはちっちゃい。
半年になるのに・・・ちっちゃい。
でもね、
センターでちゃんとコート分かれてた(あっは)
まだまだ短いけれど
少しづつヨーキーらしくなってたよ。



アナのお散歩風景もアナのブログにアップしました。
なかなかボーイッシュです(爆

Comment

No title
編集
お早うございます

よっちゃんのお尻付近もカールしてたんですね
ぼくも伸びてきたら背中や足は軽くクリクリしてたって想い出しました
細くて柔らかい毛でふわふわで・・
あ~~、また触ってみたいなぁ

ウチは11歳だったので
よっちゃんの18歳10か月・・は凄い事なんだな~と思います
こんなに綺麗で こんなにチャーミングで、こんなに賢い♪
素敵に年齢を重ねてこられたんだろうな~

きっとね、お空で本当のママ、パパに会って
たくさんお友達も増えてるでしょうね
ぼくとも会えたかな。宜しくね

あちらでは元の元気な体に戻って 快適に過ごしているらしいですよ
そしていつも傍に寄り添ってくれてるそうです
そう想えると、私達もちょっと安心だよね・・
2014年10月04日(Sat) 10:04
Re: No title
編集
きーちゃんさんへ

こんばんは^^
ぼくちゃんもカールしていたのですか?^^
よっちゃん、ストレートでさらさらヘァーって感が強いのですが
毛先はちょっと癖があって適度にかわいいなぁ~って思っていました。

そっか、あちらの世界ではたくさんのお友達いますね!
ぼくちゃんとも会っているかもしれないですね!
きっと、ヨーキー街なんていうのがあって
みなで仲良く楽しく毎日を送っているのかもしれないですね。
そうでなければ、ならないって思う。
みんな頑張ったもの!ね!
ぼくちゃんも、よっちゃんも、みんな。

2014年10月05日(Sun) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

