愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よっちゃんへ

よっちゃん、元気ですか?
あっは、だめだぁ~
そう声を掛けただけで、母はお鼻がつんときちゃいました。

もう、戻ることのない日々を
とても愛おしく思うことができること
そして、今 アナがおうちの子になったこと

すべて、よっちゃんとの日々があったからだよね。
とても充実した日々、
幸せな日々でした。

ありがとう~本当にありがとう~




よっちゃんと会えなくなって
どんどんお時間が経っていくことが
まだ、こわいって・・・・


130420_055056.jpg  130622_180955.jpg

母はおさげ髪のよっちゃんもかわいいなって
思っていました^^



※鍵コメ様へ
ありがとうございます。
涙、ポロリ
よっちゃん、そう思ってくれていますよね、きっと。


Comment

No title
編集
よっちゃん、会いに来たよ~
うん!おさげ姿のよっちゃん可愛い♪

私もね、ポロンが亡くなってお星さまになったとか
虹の橋にいったとかて言葉が悲しくて、認めたくなくて
涙を流してたの。
ルリンを迎えてから、少しずつ受け止めることができるようになって
新しい仔に気持ちが移って薄情なんちゃうって思われるかもしれないけど
ポロンがほんとに良い仔だったから、またあの経験をしたい。育ててみたいと思って、止まってしまった時が動いたの・・
私たちは未来に向かって生きてるんだから思い出に変わってしまうのは
自然の原理だと思うのです。
ママさんが、よっちゃんに幸せな日々をありがとうって心から言えるようになってよっちゃんも、喜んでいると思うのです。
よっちゃんとの、楽しくて幸せな日々があったから今があるんですもの(^^)
2014年09月21日(Sun) 22:16
No title
編集
うんうん、よっちゃんは本当に素敵な子ですね
この後ろ姿も好きですe-266

動物たちは言葉を持たないのに
いろんな事を私達に教えてくれるよね
ピュアな心で一生懸命愛してくれます

こうして天使に戻ったけれど
たくさんの想い出と幸せを残してくれたよね
かけがえのない宝物だと思います
感謝です

一緒に過ごした年月はどんどん過去になっていくけど
あの子を思う気持ちはいつまでも変わらないよ
きっと、いつか あの子に会える日まで。
2014年09月21日(Sun) 23:40
No title
編集
こんばんは

よっちゃんのヘアースタイル、いつも可愛いなあ~
と 見てました
メルシーにも・・・・と思っていましたが
よっちゃんの綺麗なヘアーと長さは、マネっこできません

ずーっと、よっちゃんは、憧れのヨーキーちゃんです
2014年09月23日(Tue) 22:52
Re: No title
編集
ポロンmamaさんへ

あの経験をまたしたいって・・・
わかるような気がするわ。
辛いこともたくさんあったけれど、
それだけに結びついた絆とか信頼関係の素晴らしさが
辛いことを上回ってた気がします。
本当に素晴らしい気持ちを貰ったって思うもの。
だから、よっちゃんには感謝しているの。
いつもありがとう~♪
2014年09月24日(Wed) 19:13
Re: No title
編集
きーちゃんさんへ

すっかり親ばかでごめんなさいね。
この前のお話じゃないけれど、
自分ちの子一番^^vです。

本当ですね・・・素敵な日々を貰ったって思います。
「天使」という言葉素敵です。
そう、ぼくちゃんもよっちゃんも天使になったのね。
そう思うと、また一つ、安心するような・・・・。
2014年09月24日(Wed) 19:17
Re: No title
編集
メルシーママさんへ

うわ~ありがとうございます。
ママさんにそう言って頂くと嬉しいです^^

同じ犬種でも、みな個性的で可愛いですよね^^
そう不思議とみな違うのよね~
色も違うし、毛質も微妙にみな違いますね。
2014年09月24日(Wed) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

