愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 泣いて泣いたTOP未分類 ≫ 泣いて泣いた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泣いて泣いた

130718_200450.jpg
かわいいなぁ~よっちゃん

昨日は帰宅中の車の中で 泣いた  泣いた
淋しさもあるけれど・・・

あの時のよっちゃんは、苦しくって痛かったに違いない
私はちゃんと、よっちゃんを守りきれなかった
なのに、よっちゃんは頑張ってた
私はやはり、よっちゃんを守りきれなかったのだ
・・・ごめんね、ごめんねって
何度も何度も言いながら
泣いてた

もう一度、お膝の上に来て
車の外を眺めてよ・・・
もう一度頭を撫でたい
頬寄せたいって

泣いて泣いた



おうちに帰ったら
私の帰りを待ち焦がれていた アナ がいた



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月20日(Sat) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

