愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログTOP未分類 ≫ ブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ

なぜだかね、このよっちゃんのブログ
閉じることができないんです。
もう、よっちゃんはいない。
でも、ここを閉じることで
よっちゃんの何もかもが消えてしまう気がして・・・

へんですよね・・・


写真(382)64

適度にカールしたよっちゃんのコート
かわいくって好きでした。
ルイスドッグのパジャマ。
この頃は似合わないなぁ~って思っていたのだけれど
今、こうして見るとかわいい・・・・
亡くなる少し前だったと思います。

よっちゃん・・・

Comment

No title
編集
今日明日とわんにゃん遍路に出ますので、
よしこちゃんの幸福をお祈りしてきますね。
2014年09月13日(Sat) 09:25
No title
編集
このブログを閉じる必要は全然ないと思います。
よしこちゃんの新しいお写真がなくっても、
その日にママさんが何か感じたお写真を載せてください。
「そうそう、この写真可愛いかったね。」って共感出来るのっていいですよ。

よしこちゃん目線のママさんとアナちゃんの日常も
こちらのブログで続けていただきたいです。
「おはようございます よしこです」シリーズ、好きです!
2014年09月13日(Sat) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

