愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お食事事情TOP未分類 ≫ お食事事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お食事事情

おはようございます~よしこです

きょうの投稿は
お食事事情だそうです(苦笑、どきどき)
だって、私は結構母を悩ませましたから~食生活。
でもね、わがままで食べなかったわけではないんです。
体が「食べましょう」って言ってくれなかったんです。
そういう時もあるんですよ。


写真



懐かしい画像だなって・・・
よっちゃんは食べる時も一生懸命食べるって感じの子でした。



手元に残っている、よっちゃんのお食事シーンの
一番最後がこれでした。

かわいい^^

このよっちゃんに会いたくてももう会うことはできません。
だから・・・
今を私は生きる・・・
それがよっちゃんへ続くような気がするから







Comment

No title
編集
この音楽、そしてよっちゃん!
可愛いな~ 泣けてきたわ・・
頑張ったよね♪
共に生きて頑張った仔は今は、思い出の中に生きてる。
そして、私達は未来に向かって生きていく。
あの子達に続くように・・

スーパームーン見てたらね。なんだか、ポロンの事思い出して
すっごく泣けてきたの・・・
今、目の不自由な人の事ニュースになってるけど、私も目が見えなくなったポロンを外に連れ出して怖い思いをさせたのかなって・・・
今になって、ポロンにごめんねって思うことたくさんあって・・
無性に会いたくなる時ってありませんか??
そんな時は、ルリンにごめんねって思うんだ~

2014年09月11日(Thu) 20:30
Re: No title
編集
ポロンmamaさんへ

最近感じるのは・・・
やがて、よっちゃんが思い出になっていってしまう
それがこわいって、思うの。
それを仕方がないことだってまだ、思えなくって。

私もよっちゃんにごめんねって思うことはたくさんある。
会いたいって思うときありますよね。
私はあの時、よっちゃんの気持ちを本当にわかってあげていたのか?
反省することはあるよね、やはり。

みんなそういう葛藤の中で生きているんだね。

今頃、ポロンちゃんやランちゃん、ポーちゃん
仲良く遊んでるって信じたい。
そうでなきゃ、ね。みんなとってもとっても良い子だったのだからね^^


2014年09月11日(Thu) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

